よそぢ おくさま よっきゅうふまん

生まれてから今まで「女」であるとセックスフレンドを探したい…なんて想像した事はほとんどの人があることです。
原則として結婚については互いに求めないこと、寂しい時にエッチできて、愚痴などは決して言わない。
こんな感じの気を使わない人。
実は私も数年前まで続いた体だけの都合のいい相手が存在してました。
厄介になる事はどちらとも言わないように心掛け、側にいると居心地がよかった。
家族の事で悩んでいる時、つらくなった時いつも頼りになる男性でしたね。
事実、都合の良い相手とは一緒に居てリラックスするのかもしれないです。
夫ではなく、単なるセックスするだけの相手。ですから、詮索しないようにすることが大切です。
でも本当は、大抵の女性の生態はセックスしてしまった男性に対しお付き合いしたいと思うパターンがあるのです。
欲求をみたしてくれる相手に恋心を抱いた、それに気づかないようにするのはキツイでしょう。
でもね、そうなるはずじゃなかったのに好きになった…そういう女はとても多いです。
でもね、長年ただの体だけの関係の方と本格的に付き合い始めることは意外と険しい道のりだと思うんですよね。
それでセックスするだけの相手をゲットするにはどうすればいいのかと考えてみます。

■あたしたちってさぁ~すべての相性がぴったりだと思ってたんだ

その結びつきが交際相手と変わらないと思ったら、
「私とあなたって相性抜群だよね」「なんで今までお付き合いしなかったのか不思議だよね?」という感じでなんとなく関係性について言ってみるのです。
相手の男性も同じく感じていたなら「これから俺と付き合う?」みたいな返事が聞けるかも。
あと微笑みながらふざけあいながら言う事。これが大事なんです。

■腹をくくって確認してみよう

真っ向勝負で「私ね、前からあなたのこと恋愛対象として良いなって思ってたんだけどあなたは私の事を何て思っている?」と聞いてみるのです。
仮に男性が微妙な面持ちだったら恋人になるには難しいでしょう。
言った瞬間の男性のリアクションが良いのであればよかったら付き合おう?と提案してみると、大抵の場合上手くいくでしょう。