むりょうで あいけいさいと いえで

生まれてこの方「女」として日常を送っているとお互いのプライベートに踏み込まないセフレがいたらいいなぁ…と頭をよぎったことは皆経験あると思います。
原則としてプライベートに関しては両者ともに口にしないこと、寂しい時にエッチできて、愚痴などは言ってはいけない。
とってもメリットがあるお相手。
私自身最近まで長年、関係を持ち続けたセックス相手が存在しました。
わずらわしいことをどちらも言わないように心掛け、この男性と一緒にいると安心感があった。
人間関係の面で話を聞いてほしい時、一人で居られない時とても頼りになる方でしたね。
当然欲求を満たしてくれる相手とは一緒に居て安心するのかもと思いますね。
相手にとって1番の存在ではなく、言っても体だけの関係。それは、期待しないということが条件です。
けれども、女性はセックスしてしまった男性に本気になるパターンは事実あるものです。
セックスするだけの相手に本気になってしまった、それに気づかないふりをするのはかなりつらいと思います。
でもね、実は愛してしまった…こんなケースの人は多いでしょう。
今後、長期間ただのH相手だった彼と一から交際することはものすごく難しいと思うものです。
なのでセックスするだけの相手をゲットするには何と言ったら効果的か、いくつか考えてみました。

■あたしたちってさぁ~めちゃめちゃ相性抜群だと思うんだよね

お互いの築いてきた関係性が彼氏彼女となんら変わらないのなら、
「あなたと私って相性抜群だよね」「なぜこれまでお付き合いしなかったのか不思議だよね?」というふうにそれとなく関係性について言ってみましょう。
相手の男性もあなたと同じふうに考えているなら「じゃ俺の彼女になってよ?」という答えがもらえるかもしれません。
それとまた笑顔で可愛く言う事。このやりとりが大事ですよ。

■単刀直入に質問してみる

真っ向勝負で「私前からあなたのこと特別な人として好きって思ってるんだけどあなたは私に対してどういうふうに思っている?」と聞いてみてもいいでしょう。
もしも男性が微妙な面持ちだった場合交際に至ることは難しいでしょう。
そこで彼からの返答が良いものであれば私と付き合ってみる?というセリフを言ったらほぼ上手くいきますよ。