ふぇら してくれる むりょうで あいけいさいと

今まで「女」としてやっていると体目的の相手がいたら毎日楽しいのに…なんて頭をよぎったことは女性のほとんどがおありでしょう。
条件としてお付き合いして欲しいなどをどちらも求めてはいけない、寂しい時にそばにいてくれて、この関係が崩れるようなことは言わない
そんな感じの都合のいい男の人。
自分にも長きにわたり公にしていませんが自分の性欲を満たしてくれる相手がおりました。
この関係が崩れるようなことは二人とも口に出さないようにしていて、この男性と一緒にいると安心感があった。
仕事の面で悩みがある時、一人で居たくない時頼ることができた男性でした。
なんとなく体だけの関係の人とは一緒に居て気がまぎれるかもと思うでしょう。
自分にとって1番の存在ではなく、ただの欲求をみたしてくれる相手。だからこそ、必要以上の詮索をしない事が重要です。
だけれでも、ほとんどの女性はなぜか抱かれた男に本気になってしまうパターンもあるでしょう。
セックスフレンドに恋に落ちた、そう感じないようにするのはかなりつらいと思います。
それでも、感情が抑えきれず相手の事しか考えられなくなっていた…という経験をした人は多いと思います。
とはいっても、今まで都合が良い関係だったお相手とちゃんとお付き合いすることはかなり難しいと思うものです。
という訳で都合の良い相手を虜にさせるにはには何をすればいいのか、いくつか考えてみました。

■私たちはかなり相性抜群だと思うの

あなたたちの築いてきた関係性が恋人のようになんら変わらないのであれば、
「あたしたちってかなり相性抜群だよね」「なんでこれまで付き合わなかったんだろうね?」というように関係性について触れてください。
相手の方もそういうように考えていたなら「じゃ付き合ってよ?」という返事が聞けるかもしれません。
また真顔ではなくふざけながら軽く言うことが大事ですよ。

■勇気を出して質問してみましょう

正直に「ずっとあなたのこと男性として良いなって感じてるんだけど私に対してどういう存在だと思っている?」と確認してみてもいいでしょう。
万が一彼があいまいな表情になればこれ以上の発展は難しいと思います。
言った時の彼の表情が好意的だったら流れに任せてお付き合いしよ?というセリフを言ったらかなりの確率で成功するでしょう。