ただで せっくす できる とうろくなし であえる さいと

これまで「女」として生活しているとセックスだけを楽しめる相手が居てもいいよね…なんて思ったことは誰もが一度くらいおありでしょう。
理想としては本命になりたいなどを互いに口にしないこと、必要な時に頼れて、必要以上のことは口にしてはいけない。
そういう感じの都合よく扱えるお相手。
実は自分もずっと関係が続いた最高のセフレがいたのですが…。
厄介になる事は双方とも言わなかったので、一緒にいるととても安心した。
彼氏の事で話を聞いてほしい時、一人で居られない時とても頼りになる存在でしたね。
実際にセックスだけの関係の人とは一緒に居てリラックスするのかもしれません。
本命ではなく、言っても体だけの関係。この場合は、本気にならないような関係を心がけるが重要です。
悲しいかな、大抵の女の実態は一線を越えた人に本気になる場合も事実あるものです。
性欲を満たしてくれる相手に恋の気持ちが抑えられなくなった、と感じないようにするのは難しいのです。
それなのに、本当は愛してしまった…そういう経験をした子はとても多いです。
今後、これまでずっと都合が良い関係だった男と遊びじゃなく向き合うちょっと険しい道のりだと思うものです。
なんとかして性欲を満たしてくれる相手と恋人になるにはどうするべきかと考えてみたんです。

■私たち一緒に居て相性抜群だと思うよ

双方の築いてきた関係性が交際中のようになんら変わらないのであれば、
「あたしたち二人って相性ぴったりだよね」「なんでこれまでお付き合いしなかったのかな?」というように関係性について言及してみてください。
その彼もあなたと同じことを感じていたなら「じゃ俺と付き合う?」なんて返答が聞けるかも。
それとまた微笑みながらさらっと言う事。この方法が重要ですよ。

■腹を据えて聞いてみるパターン

直球で「ずっとあなたのことが私にとって特別な人で…良いなって感じてるの。私自身を特別な存在だと思っている?」と確認するのも手。
もし彼が苦笑いでしたら交際にこぎつける事は難しいでしょう。
仮に彼からの答えが良かったら私とお付き合いしよ?というセリフを言うとおおかた成功しますよ。