えんこう ぼしゅう びじょ

■やり友になりたがっている女子ってどんな人なのか?

僕の経験上会った中ですごく多いような気がしたのは30~40才くらいの夫を持つ女性です。
全体的に人妻は非常にやらしい感じでしたし、秘密の関係になれる可能性が大きいような気がしました。
以前に若い女子ともやりとりをし、やるだけの関係になったこともありましたが、
30歳半ばのフェロモンには勝てる気がしません。
けれども、やり友募集掲示板で女子大生から寂しい人妻までセックスを期待する女の人は結構多いようです。
またやった方がいいことは、自分の写メをまず先に送ってみましょう。
自分の写真は見せたくないかもしれませんが、そこは女子たちが男性より感じていることなので
彼女より先に男性の方から送信しましょう。
そこで、イケメンに感じられる自分の画像をなるだけ写すことをお勧めします。
その画像をいっぱい準備することをお勧めします。
その画像をまず先に渡すことで、女の子たちも信用して連絡が楽しくなりますよ。
だけど、みえみえの宣材写真のようなものは気分が低下しますのでやめてください。
自分の画像を送ってみてリアクションがあれば大方愛し合う事が可能でしょう。
これは僕自身がいつもやっていますが、友人にその手段を教えたところ、
多数の人たちが女とエッチ出来たと誇らしそうに報告していたので、それなりにいけるなと思いました。
一方、顔を合わせて初日でもSEXできる雰囲気になりたいのなら、前述したテクニックだけではないのです。
楽しませるデートの内容に気を付けてください。
女の子と一緒に居てやることがなくなるケースは大変危険です。
それだから、不意にラブホに連れて行く事は嫌われる行為なので気を付けましょう。
まず第一にお互いの気持ちを知ることを考えた方がいいでしょう。
オススメしたいのが、雰囲気のいいダイニングバーなどで美味しいお酒を口にすることがいいのですが、
もし仮に難しい時などは、ゲームセンターのような場所へ行ってみるといいかもしれません。
二人でゲームできるところだと男性女性ワーワー言いながら楽しいデートが出来るしオススメだと思います。
そこでまた腰に手を回したり、メダルゲームをしたり、女性が満足することができれば、
結構高い割合でHできて、その流れでエッチだけの関係になってしまうのです。
初めて顔を合わせた日にエッチできたら、そのあとはセックスだけの相手にするのも良いですし、二人の未来を考えて恋人になることも可能ですよね。