えっち できる はくじん

女性として生まれて「女」で生きていると体だけの関係の相手が欲しくてたまらない…なんて頭をよぎったことは女性のほとんどが経験あると思います。
絶対に自分が1番でありたいなどは両者ともに求めないこと、寂しい時にそばにいてくれて、文句などは決して言わない。
こんな都合よく会える男の人。
私にも最近まで長い間、共に過ごした自分の性欲を満たしてくれる相手がいました…。
わずらわしいことをどちらも口に出さないようにしていて、隣にいると気が安らいだ。
家族の事で悩んでいる時、つらくなった時頼れる人でした。
言わずもがな性欲を満たしてくれる相手とは一緒に居てホッとするのかもと思っていました。
恋人ではなく、ただのセックスするだけの男性だからこそ、お互いの事情を必要以上に聞かないということが大切です。
とはいっても、一般的に女の心はセックスしてしまった人に対し本気になってしまうことがあるのです。
エッチするだけの相手を好きになってしまった、と納得することはとてもつらいのです。
けれども、実は好きになっていた…そんなケースの奥さんは本当に多いです。
とはいっても、長きにわたりエッチするだけの関係、そう思っていた男性と堂々と付き合い始めることはとても困難だと思います。
という訳で都合の良い男性に付き合いたいと思わせるにはどうすればいいのかと考えてみましたよ。

■私たちってさぁ~すべての相性がぴったりだと思う

あなたたちの親密度が恋人のように変わらないと思ったら、
「私たち一緒に居てすごく相性良いよね」「なぜこれまで付き合わなかったのかが不思議だよ」という感じでなんとなく関係性について言ってみましょう。
その相手もあなたと同じふうに考えているなら「じゃ俺の女になる?」という答えがもらえるかも。
あとにっこりしながら可愛らしく言う事。これが大事ですよ。

■勇気を振り絞って質問してみる

ズバッと「私ね、あなたのこと男性として意識してて、良いなって思ってたの。あなたは私に対してどう思う?」と聞いてみましょう。
仮に彼がひきつった笑顔だとしたらお付き合いすることは難しいかもしれません。
もしも彼の表情が好意的だったら私たち交際してみない?というセリフを言うことで大抵の場合成功するでしょう。