えっちでんわ とうろくなし あぷり

機会がある時に呼び寄せられて、交わって、自らの願いを満たすその人。
女子の方にとっても大人の関係って必須ですよね?しかし、つべこべ問題になったりして、
不愉快な思いをしないように怪しい関係にすべき様式の男性は心してピックアップしなければなりません。
そんな性的な関係に最適な人の突き止め方を教育します。

■おのおのの繋がりを決してまわりの人に沈黙する男児

それは基礎中の基礎
どれだけ抱くことが得意でも「そいつと男女の営みをしたひけらかす」を男児は危機です。
そんな男子の人と秘密の関係にしたら、気づけばそいつの風説は拡大してしまいます。
そうなると、我もヤリマンとお墨付きされて機会があう女性使われたり、
意中の友達に気まぐれが伝わって悲惨な状況、ということも。
「ふらつく人」として名高い人は冷静に私の自慢を話する目処があるので、
選び抜かないほうが良い。

■女の方またその他に秘密の関係がいる男性の方

そこはセックスフレンド関係と考えていても、まったくその人は熱心だった、このざまになったらはて大事。
相手方にも女性やいくら名かの性的な関係がいるような朝飯前の人を選び抜きましょう。
特別な想いは持ってこずに、床入りだけの方が両者いい感じの関係を持続することができます。
またまた、あの人も性的な関係とはどうするべきかが理解していますし、
本来男子の方だって禁断の愛が伝わったらよくないので、二人の仲が知られないように心がけてくれるはずです。