いそぢ じゅくじょ せふれぼしゅう

恋の手だてが全く理解できない
次の日すごいストーリーを聞いた女。24歳で初性交してから9年の間に、
30人を超える男の人たちと下の関係を保持したのだそう。
加えて今までの時間一回もちゃんとした恋人ができたためしがないというから不可思議なんです。
なして男性を見つけようとしないのか。
ボーイフレンドはずっと以前から手にしたいと思い付いているんだけど、どういうわけかつくれないんです。仲のいい男とも絶えず体の関係止まり。
交際する前に性交渉しちゃいけないのはよく知っているんだけど、たまたま身をゆだねてしまって。
しかしながら、その男の人と一緒に通常通りカラオケにも行くし、肉体が幸福感がある側面があるので、
ここ最近は意識して相手を探し求めなくてもいいかなって意識しております。
恋愛関係も人と人との付き合いとおんなじ。
多種多様な見聞きしたものやおしゃべりを通して、両者のことを認識し、長い間手間を惜しまず育てていくもの。
なのに、その段階を省いて会ってはやく肉体関係をもつトレンドが染みついている人は、
好きな男の強いお願いを断ることができない弱い娘になっていまう見込みがあると見ています。
このような、特定の彼氏じゃなくてもオトナの関係を持てる、という若い女は増殖しています。
その女性の理屈は「一人で辛いから」、「エッチするのがシュミなので」、「男の子たちに押し倒されて」などなど、種々雑多。
性行為のみのつながりを否認するつもりはないけれども、だがメンタルとともにフィジカルとは関係のあるもの。
当初は気にせずいたのに、気持ちの方が揺すぶられてしまい、
気づいた時には男の人の言う通りになっていたみたいな、まずい関係になることのないように注意をしたい。
自らのフィジカルはかわいがってあげてください。エッチのみの関係を作り出す折は、最悪でも自分だけの約束を検討しておくといいのではないでしょうか。